島村ジョー



おじいちゃん(たぶん)に連れられ、F1観戦にいく男の子 −−−

F1テレビ放送の合い間に流れる、HONDAのこのCMが大好きだったワタクシ。
バスに乗って、会場まで跳ねるように歩いて、フェイスペインティングした大人に目を奪われて。
スタンドでは目の前を駆け抜けるマシンに、立ち上がって夢中で応援する男の子。
もうね、レースのわくわく感が伝わってきてこちらまで楽しくなります ^-^


で。
それをすかさず妄想変換したらこうなりました・・・

この男の子は島村さんの大ファン。
ちゃんとオフィシャルグッズを身に着けています。
(Tシャツの背中には”JS”のイニシャルと彼のカーナンバーが入ってます♪)
憧れのドライバーさんにこんな風にサインもらったら
一生忘れられない思い出になりそうです。



* * * * *


とある実在チームのHPを覗いたら、オフィシャルグッズ販売のページで
ドライバーさん自らグッズを身につけ、ファッションモデルさながらにポーズをとっていた
・・・そっかー、これもオシゴトのうちなのね・・・
てことはきっと島村さんも?
ドライバーさんもいろいろやらされてタイヘンね〜〜



< JS GP Diary Top にモドル >