島村ジョー


〜 ドライバーズ・パレード 〜

* * * * *


ドライバーズ・パレードは、決勝レース前にドライバーがコースを一周するイベントです。
公式にヘルメットを取った姿でファンに顔をみせてくれる、
ファンには嬉しいサービスですね ^-^

このパレード、トラックの荷台??みたいなところに
全員が乗って一気に行ってしまうサーキットや
ひとりづつチームゆかりのクラシックカーに乗って周るサーキットもあり、
かたちはグランプリそれぞれ。

それぞれ、と言えばJSさん妄想の師・Tさまの観たドラ・パレでは
豹のように(笑)オープンカーに寝そべるドライバーさんや
観客席に向かって元気に両手を振るドライバーさんもいたりして
ファンサービスも人それぞれだったとか。

さて、島村さんだったらいったいどんな風?



< JS GP Diary Top にモドル >