島村ジョー

〜 Spa-Francorchamps 〜
GP Belgium


”伝統のスパ・フランコルシャンサーキットでの勝利が似合う男になってほしい”


レーサージョー妄想の師・Tさまの、この何気ないひと言から急遽描きあげたイラストです。

F1レースカレンダーからはずれていたスパが07年、2年ぶりに還ってきました!
うわーん、やったー!このサーキット大好き♪
山間部の地形をいかした高低差が大きいコース、難易度の高いコーナー、
ドライバーの腕と度胸がモノをいう、観戦側からは抜きどころの多いエキサイティングなサーキットです♪

そしてスパは、天候がめまぐるしく変わることでも有名です。
路面が濡れるとタイヤをそれ用に替えるのか否か、その交換のタイミングは・・・
などなどピット戦略からも目が離せません。

そして!
このイラストにTimさんが素敵なテキスト、『雨のスパ-フランコルシャン』をつけてくださいました!
≧▽≦ やった、やったー♪
サーキット便りの方では2枚目半に崩れがちな(苦笑)JSさんだけど、
ドライバーモードに入ればかっこいいのよぅ〜〜。

そして私は、Timさんがメールに書いてくださった、

「彼が頑張った後には、レース後には明るい日差しが射したと思うのですよ」

というコメントがモノスゴク萌え♪<ヘン??

Timさん、来年はモナコで妄想どお?


『雨のスパ-フランコルシャン』のある
「REZA(ヘザ)」Timさま宅へは、JS GP Diary TOP 下のリンクからどうぞ♪




< JS GP Diary Top にモドル >