島村ジョー

〜 Surprise 〜


サプライズパーティーで誕生日プレゼントを贈られた島村さんをチームクルーがパチリ。
ミニチュアカーは、市販のものを限りなくジョーのマシンに近づけるため、
クルーがシールを切り貼りしたに違いありません ^-^
きっとケースも廃材か何かで手づくり。


小さい頃から当然のように誕生日を祝われてきた人のような
全開の笑顔はないかな?と、思い
じんわり、ちょっと泣きそうな目で微笑う島村さんをイメージしました。

いつか、屈託なく笑える日がくるといいね。



* * * * *


ウェアの縫取りのイニシャルから通称”JSさん”と呼んでいる、
こちらの一連のレーサージョーは
「REZA」のTimさんが書いてくださった『win!』のジョーが私の原点なので、
こう、スタッフに信頼されて、
愛されててっていう島村さんは描いてみたいネタです ^-^




< JS GP Diary Top にモドル >