島村ジョー&フランソワーズ


「行ってきます」



今日は各チーム参加の合同テスト
これからマシンのテスト走行に入る島村さん
(グランプリウィークほどマスコミはいないけど撮られますよ〜)



* * * * *

このイラストを見たTさまの第一声が


「ジョーのぶかぶかのシャツがせくしー♪」


へ?せくしー?
ぶかぶかなのが??
じゃなくて、Tさん、スルドイっっ >_< 


じつは「前屈み」が上手く描けなくて、
ワタクシ自らシャツ着て鏡の前でポーズをとってみたのです。

時は真冬。

めんどくさがり〜なワタクシは、
たっくさん着込んでる服を着替えるのを嫌って(脱ぐの寒いしね)
上から信楽パンダ(世帯主)のシャツを羽織ったのでした <なんて横着モノ -_- 

こうして描いたジョーのシルエットがせくしー・・・。

いや〜、わからないもんです(笑)。



< JS GP Diary Top にモドル >