ジョー&フランソワーズ


「m」まりなさんとのコラボ第2弾!


線画がまりなさん、塗りが水無月です ^0^/
「線画交換」のお約束で先に自分の線画をお送りしたあと、
すっかり気を緩めていたワタクシの元へ届いたまりなさんの93線画ッ!!
見つめ合ってる!
ジョーの右手がフランソワーズの髪を弄んでる!
なんて素敵。

・・・せっかくお預かりした大切な線画、どうやって塗ろう・・・T-T
「すごい塗り」をしなくちゃ申し訳ない、とぐるぐる考えましたがハタと「すごい塗り」って何?と思い当り。
急にすごい塗りをしようと思ったって無理な話でした〜 ̄▽ ̄ゞ ←どうやらテンパっていたらしい;;
そこで、「自分塗り」こそがコラボの醍醐味と開き直り、自分流全開で塗らせていただきました!

影などの濃淡をきっちりいれず、イラストのもつ柔らかで優しい雰囲気をそこねないよう心がけました^-^
ちなみに元線画はこちら〜。


ジョー&フランソワーズ

まりなさん、この度はこのような機会をくださりありがとうございました!!


November 2014

back *