フランソワーズ




7分丈のスリムなパンツにぺたんこシューズ


映画『麗しのサブリナ』主演、オードリー・ヘップバーンの着こなしが
”サブリナ・スタイル”として当時大流行したそうです

ふんわりスカートも可愛いけど
こんな快活なスタイルもきっとお嬢さんにはよく似合うと思う♪


そういや原作でも似た服装していたことがあったなー、と探してみたら
拾ってきた丸角八郎氏(狂い虫に刺されて正気放棄中)のお世話をしているシーンでした

ジョーがその様子をみながら


サイボーグ服を着ていると男の子みたいだけど・・・・・
そうやっているところは・・・とってもオンナの子らしいや


などとうそぶいてます。
和やかなシーンなんだけど、なんだか失礼な発言な気もするぞ?


もちろんよ、いやあねぇ



・・・ねぇ?




back