ピアノを弾くアルベルト


Pianist von Mitternacht
なんぴとも声をかけられない雰囲気のアルベルト


* * * * *

『超銀ショック』のせいで、しばらくゼロナイから遠ざかっていたわたくし。
そんな訳で、恥ずかしながら「雪割草交響曲編」を読んだのは
平ゼロ放映が終了して数年経った後でした・汗。
(作品の存在を知らなかったのよー >_< )

いや、もーびっくりですよ。
巨匠亡き後、新作が読めるなんてーー!<ちょっとチガウ -_-;
アルベルトがピアノをやっていたという設定も、意外なオドロキでした。

でもその設定イイかもー  ♪♪

とはいえ原作では再びピアノを弾くことをかなりためらっていたし、
今弾くのはどうかな、とは思ったのですが
こんなアルベルトもあったかもしれないし、なかったかもしれないということで・・・・・。



May 2007

back *