Sleeping Beauty , Act I


その昔、新ゼロや原作のバレリーナお嬢さんがいつものヘアスタイルで踊っているのを見て

「そりゃないだろ。」

と思ったのですが。(だってー、あれでクルクル回ったらパートナーの顔を髪で横殴りしそうじゃないですか)
でも演目や役柄によってはダウンスタイルもありなんですね。
そして、この間たまたまテレビで観た舞台で、世界的に有名なダンサーさんが髪を下ろして踊っていたのですが、
それがもう、すっごい綺麗! >_<
流れるように揺れ動くさまが優美でさえありました。

・・・でも、ダウンスタイルはありでも
いつものカチューシャはナイと思うよ、新ゼロ。



February 2007

back *