島村ジョー


namakoさんと合作〜♪


線画は「恋スル機械」のnamakoさん、色塗りがワタクシ水無月です。

元はといえば「他人の色塗り過程を見てみたい!」という話から、デジタルお絵描き合宿なるオタクな寄合い
もとい、趣味の会を持ったのですが、せっかく事前にnamakoさんが用意してきてくれた線画が
誰ひとり一枚も仕上がらなかったので、各自宿題となっていたのでした。

で、宿題提出が約半年後・・・ ̄ー ̄*

ひゃー、毎度ぐうたらでゴメンなさい〜
namakoさん、これに懲りずにまたヨロシクねっ!


ついでにオマケ。

こっちはオエビの合作です〜
下書きがnamakoさんで、線画と着色がワタクシ。

島村ジョー


オエビのなにが面倒って、そりゃマウスで線画を描くことです!
でもこれはnamakoさんの下書きがあったから、ストレスもかからず楽だったわ〜♪
私としては忠実にnamakoさんの線をなぞったつもりでしたが
仕上がってみると意外にも描き手の個性がでてしまうものですね。
1枚目の水無月担当が色塗りだけの絵よりも、確実にnamakoさん度が低くなってます。

あーもったいない。


2006.December


namakoさんの美麗絵が拝めるのはコチラ♪
LINK

back *